スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月11日

Cobra Gold 2018

こんばんは、ちょっぱーです。

MARSOC祭の記事にする予定だったんですが家庭の事情で参加できませんでした。fxxk



今年もコブラゴールドに320STSが参加していました。
去年はジャガノが写っていたりM320グレラン撃っていたりと見どころがあったのですが今年の写真は今のところイマイチな感じですね。


そのうちの一枚に、


多分JPC2.0でしょうか?
背面がジッパー分外側に膨らんでいる..ような.気がします。

プレート入っているように見えませんが...



お次はこちら。
以前から背面の画像はよく見かけていましたが前が写っている画像が少なく判別できませんでしたがおそらく1961GかA-Rでしょうか。
TANパルかどうかは画像が荒く判別できませんね...

この他の選択肢だと2017のオーストラリアで320がマルチのUWgenⅣ、2010のハイチで21がRGのUWgenⅣを使っていました。
他もチェストリグも使っていますがまたの機会に。

上の画像でも気になったのですが、


M16でしょうか...?
銃器にはほんと疎いので細かいモデルは分かりませんが...さすがに色も青ではないのでラバーガンではないと思います。

よくわからないですね笑



見て頂きありがとうございました!  


Posted by chopper  at 23:52Comments(0)装備320STSCCT