2018年03月03日

長野でCCT!

初めまして、ちょっぱーです。

サバゲ&軍装を始めて以来関東で活動していましたが、1年前より長野県に拠点が移りました。
今だ地元のフィールドやサバゲをしている人と知り合えていませんがこのブログがきっかけで繋がりが出来たらな、と思います。

タイトルにCCTって入ってますけどMARSOCもやってますよ!

Twitterもちょっぱーでやっていますのでよろしくお願いします。

長野でCCT!





Posted by chopper  at 05:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
長野の方ですか
自分は愛知なので
どこかのイベント等でお会いする機会がありましたら宜しくお願いします。

今後、ブログ楽しみにしています。
Posted by キチガイキチガイ at 2018年03月03日 10:00
お疲れ様です!
ブログ開設おめでとうございます!これから更新されていくのを楽しみにしております!
Posted by ぼん爺ぼん爺 at 2018年03月03日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。