2018年03月28日

16~17なCCTその1

こんにちは、ちょっぱーです。

今年の花粉やばいですね、まじで頭痛止まらなくていい加減病院行こうか迷っています。

次回のメイソンロックでCCTたくさん増やして今度こそJDAM祭りをしてやろうぜ!!!ってことで今回はCCT装備の布教活動です。




あと書いたらいっぴさんが餃子くれるらしいので!!!!!

23rd(2017 Jordan)
16~17なCCTその1
16~17なCCTその1
16~17なCCTその1
16~17なCCTその1
16~17なCCTその1
16~17なCCTその1

おなじみの画像から拝借してきました。

しかし改めてみるとほんとなんでもありですね...

ヘルメットはほぼマリタイムです、(一人レイルの溝一本ないけど気にしない)市街地ですのでカーボンはさすがに見かけませんね。
コミュニケーターは152×2にcom3dual各色、ARCはお好みって感じですね。
ヘルメットライトはPrinceton Tecのチャージでしょうか。MPLSも使用例はあるので好みで選んでいいと思います。
ストロボはHEL5,6、MS2000...2000まだ使ってるんですか...なんかもうなんでもいいんじゃねって感じなのでマンタもいいと思いますよ。


アイウェアは...コスタやらMフレ、GATORZ...統一性がない!!!!
まとめにくいからやめて!!!!!
たぶんGASCANやら使用例あるの適当に使っていいと思います。


コンバットは...
お前らもか!!!!!!統一しろ!!!!!

G2?ACコンシャツがメインですが、1枚目の左の方はG3コンシャツ、6枚目の方はG2ジャケ、
4枚目右の方は...なんだこれ()
zipついていますし方のベルクロ的に官給のOCPでしょうか...?謎すぎる

パンツに関してもG2、G3のコンパンが混在しています。フィーパンは居ないですね。
しかし6枚目の方、G2シャケにG3パンツ、G2パッドって...混ぜるな危険。


プレキャリはほぼAVSの3band一択ですね。JPCの方もいますがどっち着けていく?って言われたら迷わずAVSと答えるほど着心地がいいです。
胸元のアドミンも口が広くて使いやすいですし。
盛り方もすっきりしています。昔はユーティリティやらがっつり盛っていたんですが...
TYRのアジャスタブルは結構人気ですね、エボギアからレプが出ましたので購入しやすいかと思います。
あとは6枚目の方の左脇はFSのスモールGPでしょうか?
マガジンポーチは純正のフラップかFSのトリプルが2トップです。納入がフラップでされているらしいのですがFSのトリプルは結構な頻度で見かけます。...物がないですが()

靴はサロモンのフォースやLOWAでいいかと思います。


長くなってきましたので、他の部隊やポーチ類の詳しい紹介は次回にします。

見て頂きありがとうございました。













同じカテゴリー(装備)の記事画像
2個目のスマホケース
ZERO OPERATORSに行ってきました
4月~5月のサバゲ
Cobra Gold 2018
行ってきましたメイソンロック
同じカテゴリー(装備)の記事
 2個目のスマホケース (2018-07-04 06:20)
 ZERO OPERATORSに行ってきました (2018-05-29 00:13)
 4月~5月のサバゲ (2018-05-13 00:29)
 Cobra Gold 2018 (2018-04-11 23:52)
 行ってきましたメイソンロック (2018-03-18 23:03)

Posted by chopper  at 14:01 │Comments(0)装備CCT

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。