2018年05月29日

ZERO OPERATORSに行ってきました

こんばんは、ちょっぱーです。

5/20に埼玉のRock254で開催されたゼロオペに参加してきました。

ZERO OPERATORSに行ってきました

ZERO OPERATORSに行ってきました

ZERO OPERATORSに行ってきました

ZERO OPERATORSに行ってきました

ZERO OPERATORSに行ってきました

ZERO OPERATORSに行ってきました

ZERO OPERATORSに行ってきました

ZERO OPERATORSに行ってきました

ZERO OPERATORSに行ってきました

ZERO OPERATORSに行ってきました

ZERO OPERATORSに行ってきました

がーっと連投しましたが午前中はこんな感じで写真を撮って午後は知り合いの空軍勢のみなさんと駐車場にセーフティを作ってずっとだべっていました。

こういうタイミングでもないとほんと人数が集まらないので主催・運営をしてくださったfukaさんを始め皆様には感謝しかありません、ありがとうございました。



詳しく書くととんでもなく長くなりそうなので今回は写真がメインです。

以下戦利品です。
(左)21st Red Team パッチ
(右)23rd Gold Team パッチ
ZERO OPERATORSに行ってきました

鮭アンテナミドル
こやつは使用例が全く見当たらないですがとりあえず確保しちゃいました
ショートが欲しい(切実
ZERO OPERATORSに行ってきました

21stのパッチの仕様例
ZERO OPERATORSに行ってきました

23rdのパッチ使用例
ZERO OPERATORSに行ってきました


しばらく大きいイベントの告知がないのと10月頭から参加頻度が激減するのでしばらくはパッチ集めやら細々したことに力を入れていこうかなと思っています。


見て頂きありがとうございました。



Martin Garrix&Dua LipaのScared To Be Lonelyで一番好きなremixです、綺麗な歌メロのあとのサビでガツンとぶちあがる曲はドライブ中にテンションMAXになるのでぴったりです









同じカテゴリー(装備)の記事画像
2個目のスマホケース
4月~5月のサバゲ
Cobra Gold 2018
16~17なCCTその1
行ってきましたメイソンロック
同じカテゴリー(装備)の記事
 2個目のスマホケース (2018-07-04 06:20)
 4月~5月のサバゲ (2018-05-13 00:29)
 Cobra Gold 2018 (2018-04-11 23:52)
 16~17なCCTその1 (2018-03-28 14:01)
 行ってきましたメイソンロック (2018-03-18 23:03)

Posted by chopper  at 00:13 │Comments(0)装備サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。