2018年03月05日

320STSのパッチ

こんにちは、ちょっぱーです。

特にネタが思いつかないので昨年末?に業者にお願いして作成したパッチの話でも。

320STSといえば東日本大震災での仙台空港への災害派遣が有名ですが昨年の横田のフレンドシップデーに来てくれたこともあり認知度が急上昇したような気がします。

320STSのパッチ
320STSのパッチ


そんな昨年のフレンドシップデーで見かけた、
320STSのパッチ
マルチカム柄の320STSパッチ、

320STSのパッチ
当日合流したメンバーとレプリカを作ろうかという話になり、うちに余っていた官給のジャケットを使い業者さんに作成してもらいました。

このパッチ昨年末のC93で自分のサークルに余った分も持って行ったんですがタバコ吸いにいっている間に売れているとは...まぁミリ島なので不思議ではないですが。

SNSと違いヤフオクやフリマ、即売会なんかで売るとそのあとのつながりも中々ないのでどういった方が買われたか謎なのが少し寂しいですが少しでも部隊や空軍装備に興味を持ってくれたらなと思います、

320STSのパッチ
使用例もありました


見て頂きありがとうございました!
320STSのパッチ












Posted by chopper  at 15:42 │Comments(0)パッチ320STS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。